So-net無料ブログ作成
検索選択

さいきんのはまりもの [音楽]

最近、はまってしまったグループ

「MAN WITH A MISSION

1.jpg

初めて朝の情報番組で、キグルミかぶったふざけたグループがCD自分たちで
売ってる姿を見た(笑)
その数時間後、ちらっと流れたPVの音を聞いて

なんだっ、全然ふざけてないじゃんっ!

と、思い一気に動画サイトで聴きまくってハイCD購入(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=FFgin1NUshU

あんまりロックって聞かない部類なんだけど、ボーカルのちょっと鼻にかかった声が
いいですし、なんせビジュアルが「おおかみ」ですんであんまり
顔に目が集中しなくていいのもおかしなところ(ぷ)

しかしながら、キグルミかぶったままスノボーやったりバスケットやったり
なかなか器用なオオカミさんたちでありますよ。

仕事でテンションあげるときとか、そとまわり行くときに聞くと、頭つい振っちゃってやばいです。はい。

そして私は来週、友人に韓流グループ「SHINee」のコンサートに誘われ
はじめての曲を聴きまくり、掛け声レッスン中であります(笑)いや、いいですよ彼達の
ダンスも歌も(おばちゃんには、名前と顔が一致するには日がかかりますが・・・ぷ)


コメント(0) 

いいね~~。 [音楽]

水曜日に、私のお気に入りにはいってしまった「Superfly」の
ニューシングル「愛をこめて花束を」が発売された。
パソコンで早速、購入して聞きまくり。
今、TBS系でやってるドラマの「エジソンの母」の
主題歌になっている。

FM802のヘビーローテーションで聞いてから
あれよあれよというまに、さすがの歌唱力で人気者になって
どこででも、このshihoちゃんの声が
聞けるようになって、ほんとにうれしいわー。

太くて高くて伸びのあるこんな声があったら
歌っていて楽しいだろうなー。

どっかにあったかみのある声だし、何度聞いても飽きないな。
MISIAとどこか同じにおいがクンクンとするわ・笑。

このジャケットも最大級にかわいいし、なんだよこの帽子ーいいわー。
この人の着るもんとか、めちゃ好きやし~~。
今年はライブツアーもあるみたいやけど、そんなに
お客さんはいらんライブホールみたいやからチケットあたらんなあ。
城ホールくらいでやってくれたらいいのになあ、十分お客さん
集めれるやろうに~~。

ま、いつかの楽しみにとっておこーっと。




aiwokometehanatabawo.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。